Kamis, 29 Maret 2012

After A Long Time

  今日はちょっと忙しい日だったけど、ひとつ幸せなことがあった。帰るとき何も考えなく、ちょっと韓国のドラマを見た。見る時、オトバイクの音が聞いて、「マピのバイクの音かしら・・・でも、それは無理だね」と思った。しかし、そとに見ると彼は本当にいた。彼は私の下宿に来るのをぜんぜん考えなかった。うれしかった。
 夕べから大雨が降っているから、彼はじめじめだった。とてもかわいそうだった。彼は私の金を切り替えして、かばんをかって、食べ物をもってあげた。とても親切だね。幸せよ、あたし。こんな長い時間にロマンチックのことをくれなかったから、浮かされた。今日は珍しかったと思った。しかし、しあわせで、うれしくて、いいな日だった。^_^

Tidak ada komentar:

Posting Komentar