Sabtu, 17 Maret 2012

2012年3月17日(土)いい天気

      今日は三月十七日、土曜日だ。今日は土日だった。授業がないし、OBIPの授業もないし、大学へ行かなかった。週末だ。とてもうれしかった。(笑)今日の予定は買い物をする。日本へ行くために買い物をする。探すもの表を書いた。昨日も母から買い物を買うために、お金をもらった。恋人は私を案内してくれた。
        下宿から10時半ごろ下宿に出た。いろいろなところへ行って、探すものは一つ一つ見つかった。5時30分間ぐらい買い物をした。4時ごろ下宿へ戻った。下宿に着いた後、下宿の友達とカラオケに行く約束があったから、約束時間を待ちながら、映画を見た。Lord of The Ringという映画を見た。この映画は古い映画だけど、とても面白くて、何度か見てもつまらなくなかった。
            それから、Magrib礼拝のあと私たちはカラオケに行った。Banana Innにカラオケをした。7時から10時まで予約した。私と恋人とDara先輩とRidowanさん、Dara先輩の恋人、とMayangちゃんとMayangちゃんの婚約者、YopiさんとDitaちゃんとDitaちゃんの友達、AnisさんとKaniaちゃんとKaniaちゃんの友達、Safiさんと一緒に行った。Dara先輩とRidowanさん、Dara先輩の恋人、が私をご馳走した。ほんとうはもう一人下宿がいる、Fedixちゃん。しかし、彼女はお呼ばれても何も言わずに行かなかった。カラオケをする時はだいたい面白かった。友達と集まることは一番大切なことだ。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar