Selasa, 06 Maret 2012

2012年3月6日(火)晴れ


    今日は三月六日、火曜日だ。朝から天気がよかった。あまり暑くないし、あまり寒くないし、暖かかった。昨夜早く寝たから、今朝も早く起きた。起きると私は礼拝し、水を浴びてから出かけるようになった。今日の授業は三つあった、普段は二つあったけど、今日は企業家精神の授業もあった。初めは翻訳の授業だった。しかし、先生は来なかったから私たちは勉強しなかった、とても残念だった。その代わりに、私は次の授業の本を読んだ。時間が終わると次のクラスへ行った。次の授業は研究方法だった。私たちはDedi先生から日本語の研究方法について教えてもらった。先生は「今から何について研究しようか、考えてください」と言った。私は教育についてを研究したいと思う。最後は企業家精神の授業だった。本当は企業家精神の授業は今日ではなかったけど、先生は2回も欠席したのだから、この日の代わりに今日はエキストラレッスンを行われた。
            授業の後私と友達、SuciatiさんとUlilさんとNuiさんとHaraさんとDeviさんとDesiさん、一緒に昼ご飯を食べに行った。Ulilさんの下宿の近くにKatsuMie Ayamを買った。その後私たちは大学に戻った。私はOBIPの授業のためだが、友達は会議のためだった。五月に日本語の学生会はJapan-Indonesia Matsuriを行おうから友達は今から準備しなければならない。私は来月日本へ行くから会議はいつも参加することができない。今日の授業は2回あった。機能先生は来なかったから機能の代わりに今日は2回になった。1時から5時までだ。大変疲れたが日本へ行くため全然諦めない!一所懸命頑張らなければいけない!

Tidak ada komentar:

Posting Komentar