Senin, 05 Maret 2012

2012年3月5日(月)晴れ


今日は三月五日、月曜日だ。朝から晴れるでとても熱かった。いつものような忙しい月曜日になろうと思った。はじめは学習メディアの授業だった。Sugihartono先生からいろいろな学習のためのメディアを教えてくれた。写真のメディアや絵のメディアなどだ。それで私たちは先生から宿題をもらった。先生は「宿題は学習メディアを考え、一つ作ってください。」と言った。
学習メディアの後は教育と学習の授業だった。私とIchaさんとGiscaさんは1時の授業を参加することができなかったからBクラスに参加した。この授業はとても楽しかった。先生はとても滑稽だった。学生さんたちに学習の手法を説明するとき詰まらなかった。私たちは先生の面白い方法を見せてあげると、一緒に笑ってしまった。この授業は一日中一番最高な授業だった。
最後の授業は聴解だった。第40課の「燃料電池自動車」を勉強した。言葉はちょっとわかりにくかったが先生は助けてくれた。この最終章が終わるとまだ時間があるのでRenariah先生は私たちに歌を聞いてあげた。それは先生の愛唱歌だ。私にとってその歌はよかった。内容はロマンチックだと思う。残念なことはその歌のタイトルはわからなかった。先生にタイトルを問い掛けることも忘れた。次の課先生に質問しようと思う。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar