Rabu, 07 Maret 2012

2012年3月7日、(水)晴れ


        今日は三月七日、水曜日だ。今日は授業がなかったら、ちょっとのんびりすることができた。しかし、1時にOBIPの授業のため大学へいかなければならない。暇があるから、家事をした。朝から早く起きて、礼拝して、食べ物を買いに行った。いつもは朝ご飯を食べる時間がないことが多いが、今日は食事することができた。朝ご飯を食べてから選択をした。汚れ物がもう多いから選択しなければいけない。それから、屋上に服を乾かすした。たくさんあるので手がちょっと痛くなった。(笑)
            それから、私は部屋を掃除して、きちんと片付けて、部屋はまあまあきれいになった。まだ時間があるので、皿とボウルとカップを洗った。大学へ行く前に私は水を浴びて、着飾るした。大学でWawan先生が用事があるので来なかったと言ったから、Wawan先生の代わりにRenariah先生は代稽古になった。たぶん、ちょっと疲れたから今日の授業はつまらなく感じた。3時に終わってからすぐ下宿へ帰ることにした。
            下宿に着いた時、驚喜があった。彼氏からの驚喜だ。昨日能力試験の結果が公表されて、私はN3を合格することできた。それを聞いてすぐ家族と彼氏を連絡した。だから、今日、彼は下宿に来て、アイスクリムをあげた。とてもうれしかった。後で、私たちは下宿の近くのレストランにすしを食べた。今日はとても楽しかった。
            

            
           

Tidak ada komentar:

Posting Komentar