Selasa, 20 Maret 2012

2012年3月20日(火)朝から小雨


今日は三月二十日、火曜日だ。今日、Okatos Hero Real Estateの社長、岡本警護社長は私たちに会った。今日は授業が二つあったけど、二人の先生は来なかった。Mulyana先生はUmrohから来なかった。それから、Dedi先生は友達から聞いて、来なかった。でも、その代わりに宿題をもらった。
            九時に日本のスポンサーからOBIPの支援基金の提出とOBIP参加者の壮行会がUniversity Centerに行われた。岡本社長と鍋島部長も出席した。エベントはAhmad先生とSeptianさんと岡本社長と学長の歓迎だ。それから、一緒に祈りをした。最後は写真を取った。
            朝から体の具合は悪かったので、終わるとすぐ下宿に帰った。下宿にいた時つい寝てしまった。私は「もし、このことを日本に行うとどうすればいいんですか」と考えた。十二時ごろ起きて、大学へ行った。今日は岡本社長から研修があると言われた。しかし、それはキャンセルした。みんなはちょっとがっかりした。その代わりに、Susi先生にいろいろな情報を教えてくれた。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar