Senin, 12 Maret 2012

2012年3月12日(月)晴れ

           今日は三月十二日、月曜日だ。朝、私は早く起きたから、大学に着いたとき、Giscaさんしか来なかった。後30分ぐらいみんなは入ってきた。今日の授業は二つあって、学習メディアと教育と学習と潮解の授業だった。学習メディアの授業は先生から写真メディアについて教えてあげた。私たちに色々な写真を見せてあげた。その写真の後ろに写真の情報について書いてあった。授業が終わったら、宿題をもらった。
         次は教育と学習の授業だった。Bクラスと一緒に勉強した。また学習メディアについて勉強した。色々なメディアの種類を教えてあげた。ディテール説明をしなかったのに、メディアの授業がもうあったから。ただ、概略の説明だった。最後の授業は潮解だった。新しい本から勉強した、しかし、その本は去年、もう使ったから、全部勉強しなかった。まだ勉強しない課題だけ勉強する。
        それから、一時ごろOBIPの授業があった。今日はRenariah先生と勉強した。生中継の本から「機会のトラブル」を勉強した。納涼区について述べることと申し出るのことを練習した。それから、Renariah先生の日本に住む経験について聞いた。気がつかないでもうそろそろ出発日だね。21日ぐらいだけだ。とても緊張になった。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar