Rabu, 21 Maret 2012

2012年3月21日(水)晴れ


      今日は三月二十一日、水曜日だ。今日は授業がなかったので、朝から下宿にいた。OBIP事前研修プログラムのため十二時半ごろ大学へ行った。一時ごろ授業が始まった。Wawan先生はまた来ることができなかったので、代わりにSuryadi先生が私たちを教えてくれた。昔、先生は日本で働く経験があったから、今日そのことを話した。1時間半ぐらい話して、少しカセットから会話を聞いて、授業が終わった。
            授業のあと私はNinaさんと一緒に帰った。私は本を買うため、Cicaheumへ行った。Ninaさんの家もあそこだ。Togamasという本屋に行った。あそこは色々な本があった。関西弁のほんを買った。たくさん本屋が回っても、見つけなかった。しかし、この本屋にやっと見つけた。それから、ここに無料な本を包み込むことがあった。いいと思う。
            夜に私は宿題をやった。明日は作文の宿題と精神企業の宿題があるからだ。作文は日本とインドネシア結婚式と子供について比べる。発表の晩は5番だけど、いまからやらなければならない。精神企業の宿題は「もしわたしが・・・」の作文を書いた。私の題名は「もし私が校長になったら」だ。それから、今は吉川化成の情報を調べている。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar